暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

なおみも圭もベスト8!

2019年01月21日 | わんこ
朝は全豪女子シングルス
夕方からは 男子シングルス 二つとも全部しっかりテレビ観戦しました

特に 錦織圭君の試合は 5時間5分のフィルセット
最後の最後まで ハラハラしっぱなしの エキサイティングな試合で
勝った時には 泣けたよ

心臓に良くないですね〜

最後まで諦めない姿勢 私も見習おう!

しかし今度はジョコビッチかぁ、、、

またハラハラしそうだなぁ








父さん母さんが わあきゃあ応援している側で 姫はスヤスヤでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドアな一日 | トップ | 骨は折れても・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事