暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

さぁ 気分一新だ!

2020年03月30日 | わんこ

3月も残り今日と明日二日です

例年忙しく過ごしていた年度末ですが イベントは中止になったし

次年度の仕事は受けないし

新型コロナウイルスの影響で外出は自粛だし

こんな時期こそ 断捨離と溜まった家事雑事を頑張りますよ~!!

 

「かあさん 頑張ってくださいでち~ アタシは 監督してあげるでち」

 

 

こんな時期なのに 選挙は続行なのね

 

わが県は現在感染者1人で完治しているらしいけど 緊急事態宣言されていないから 選挙はするのかな

フランス在住の方のFB投稿が気になります

さてわが県の結果はいかに・・・・?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント中止で逆にホッとした | トップ | Sさんの訃報とS君の入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事