暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

神風香と陽恵ってなんだ?

2021年06月25日 | わんこ

左が 神風香(かみふうか)  右が陽恵(ようけい)

枝豆を作っているお友達農家さんが届けてくださいました

うれしい!

以前にいただいたのは 湯あがり娘ですが 

枝豆にこんな種類があるの 初めて知りました

見た目では全く見分けがつきませんね

今夜食べ比べてみようと思います

 

 

こんなに立派な胡蝶蘭も一緒にいただきました

お仏前に飾りました

なんとゴージャスなんでしょう

 

 

ママ友 や クラスメート や 職場の仕事仲間 ご近所さん 趣味の仲間など以外でも この年齢になっても 新しく友達って出来るもんだな って 思います

それが ボランティア活動で知り合った彼女です

人間関係には 十数年前ちょっと(かなり・・)嫌な人に出会ったため 臆病な部分?トラウマがありますが

怖がっていたら新しい出会いも自分から遠ざけることになるよね

いい人との出会いは大切にしなきゃね

 

我が家でお茶を飲みながら 楽しいお喋り

 気持ちの切り替えをしました

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の店で野菜を買う | トップ | 週末は何かとバタバタ"(-""-)" »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事