ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

幸運の女神

2005-11-21 12:07:40 | ガンバの話
ガンバ大阪にはまだ幸運の女神がついている。

女神にもいろいろあって勝利の女神とか幸運の女神とか・・・ガンバ大阪についている勝利の女神はどうも気まぐれみたいで、勝ったり負けたりの試合が続きます、ただこれだけ負けてもまだ首位です、あと3試合勝ち続ければ初優勝です、そんなわけでまだ幸運の女神はついていると信じます。

初先発の三木選手も活躍してました、ガンバ大阪の将来をぜひ担ってほしいと思います。フォワードにはフォワード性格というのがあるようで、昔ガンバ大阪にいたエムボマなんかは典型的なフォワード性格で、どれだけ自分のチームが攻められていても頑固に相手のゴール前に残ってました。中盤での守備に参加したり、下がってボールを貰いにいったり、サイドに流れてセンタリングをあげるような姿はあんまり記憶になくて強烈な得点シーンだけが記憶に残っています、三木選手にもフォワードらしいフォワードに育ってほしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。