ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

ガンバ大阪勝利!

2006-09-09 21:50:02 | ガンバの話
今日は万博へガンバ大阪の応援へ行ってきました。

二川選手の良さが光った試合でした、何度も決定的なシーンを演出して勝利につながった試合でした。遠藤選手と加地選手も途中出場して元気な姿が見れました、フェルナンジーニョ選手が残り10分ぐらいで出てきたのですが、贅沢な交替選手でガンバ大阪の層の厚さを再認識した試合でもありました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね♪ (みやち☆)
2006-09-09 23:03:26
万博行かれてたんですか?羨ましいです…

でも家で観戦してました(゜∀゜*)

もうちょっと点獲れてたのでは?ってシーンもあったけど、勝って良かったです!!まぁ負ける気はしなかったけど(笑)
返信する
あのTシャツ・・・ (セレッソサポ)
2006-09-10 11:00:10
初めて書き込みます。

ガンバ、強いですね。さすがに首位のチームです。

ほんと、羨ましい限りです・・・しかし、あのTシャツにはがっかりしました。

背中に大きく「Return To J2」。下には「GOOD BYE CRZ」。CRZは、いつものピンクの豚の絵の中に。胸の側は、「Remenber 2005.12.3」。真ん中にセレッソの選手の写真(ピッチに崩れ落ちているところ)。横に「CRY CRY CRY」。下には「FOREVER MAKEINU」。

ってやつです・・・確かにわれわれセレッソサポにもくだらない野次を飛ばす馬鹿もいます。それは謝罪します。申し訳ありません。

BSで昨日の試合を見た、サッカーに興味のない友人が「ガンバってこんな応援するん?」って呆れてました・・・ガンバサポのみなさんは、あのTシャツ、どう思われたんでしょうか?
返信する
Tシャツ (管理者)
2006-09-10 11:50:22
万博へ入ってきて「J2」Tシャツの集団を見てなんだろうと思いました。長いことガンバファンをしているので前回(数年前にも同じようなことがありました)の煽り応援のことも覚えています「ガンバってこんな応援をするん?」の答えは「そんな応援をする人もいます」という答えになるんでしょうね。
返信する
Unknown (セレッソサポ)
2006-09-10 12:48:27
かつて、Jのお荷物とまで言われた(言った川渕氏は、今は手のひらかえしてますが)ガンバのサポなら、低迷するチームの気持ちがわかるとおもうんですが・・・。

ここ数年の大阪ダービー、雰囲気悪いです。

お互いが悪いんですが、両方大阪のチームです。 ライバル意識と嫌悪感を履き違えずに、いい試合をみたい、いい応援をしたいと思っています。



管理人様、ガンバサポの皆様、勝っていい気分のところ、このような書き込みをし、申し訳ございませんでした。

浦和や川崎なんかに負けないで、J連覇してください!
返信する
Jリーグ (管理者)
2006-09-10 13:37:16
ずっとガンバ大阪を応援しているとセレッソ大阪が大阪市なんかの全面サポートを受けて地域に密着しているのがうらやましい時期もありました、ガンバ大阪も一度リセットして最近やっと地域密着チームとして定着してきた感じです。



ダービーマッチはリーグの華として育てていくイベントだと思います、強いセレッソ大阪と強いガンバ大阪がガチンコでぶつかる試合の応援を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。