ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

イベント打合せ

2005-06-23 11:07:28 | ガンバの話
いよいよイベント当日まで10日ほどになりました。

昨日もイベントの打合せです、ノートパソコンを3台とディスプレー3台それからエッジを3枚借りて、45インチの液晶テレビも手配しました、スタッフのお揃いのTシャツも発注しました、それから警備の相談です。参加者が多くなったときの対応に、プロの警備員を4名とスタッフ20名を配置することになりました、楽しく何事もなく開催できるのが一番です。

それから今朝は少し早く起きて日本代表のブラジル戦をチョットだけ応援しました、地元ガンバ大阪の大黒選手の得点に大喜びしました、これで大黒選手も日本代表に定着して、ガンバ大阪は優勝が近づいたような気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。