ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

大ちゃんこ鍋

2006-10-25 14:16:18 | 北大阪の話
10月29日は地元の中央公園でイベントです。

メイン事業は3000人分のちゃんこ鍋だそうです、直径2.1mの大鍋で作るちゃんこを来場者みんなで食べるそうです、気になってネットでイベントを調べてみると、具材の里芋40kg用意するとか水を600L用意するとか書かれていました、参加者みんなでちゃんこ鍋が食べられそうです。

当日はブースを出展しますが、出展準備はだいたい終わりました、あとは当日少し早めにイベント会場に行って当日準備をすませて、おいしいちゃんこ鍋の出来上がりを楽しみにしたいと思います。それから、ガンバ大阪のブースも出展されるようです、時間を見つけて見学にいきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。