ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

年末イルミネーション

2005-10-12 13:47:21 | ガンバの話
今日は年末イルミネーションの打合せでした。

地元の商店街を中心に全域をイルミネーションで飾り付ける事業の打合せです、2000年を迎えるときからはじめたので今年で6年目の事業です。私は今年から始めて打合せに参加しましたが、地元のまち全体をイルミネーションで飾り付ける事業は夢があって楽しい事業だと思います。

これまでの事業の内容を聞いているとなかなか大変だったそうです、飾り付ける範囲が広いのでなかなか効果的な飾り付けが出来ないのが一番の問題だそうです。今年はいろんなアイデアで少しでも華やかな飾り付けができると良いと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。