ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

イルミネーション点灯式

2006-11-06 19:37:35 | 北大阪の話
11月16日の点灯式の準備もボチボチ進んできました。

イルミネーションは今回で5回目になりますが、初めて開催する点灯式なので見えない部分がわりとあります。当日のことを考えて商工会議所や観光協会のみなさんにお手伝いをお願いすることになりました、正式にお願いするためには後援依頼書を提出して後援を頂く必要があるそうです。

当日はご祝電もいただけるようで、なかなか正式な点灯式になりそうです。歌とピアノ演奏の方ともお電話で打合わせをしましたが、やっぱりステージがあるほうが良いということで、小さなステージ設営や雨対策のテントや来賓の方にお座りいただく椅子なども手配が出来ました、あと10日ほどで本番ですがひとつひとつ丁寧に準備をすすめようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。