ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

食事会

2005-10-07 11:40:17 | ガンバの話
昨日は地元のガンバファン数名での食事会でした。

ナビスコ杯の準決勝第2戦の話題などいろいろとガンバ大阪の話をしてました、優勝記念になにか出来ないかな~なんていう話も出てました。最近のガンバ大阪の選手層が厚くなった、優勝したらパレードはどこでするのが良いか、優勝を記念するグッズがほしい、スポーツ新聞も初優勝にに向けて取材を始めているらしい、万博の太陽の塔前でガンバファンみんなでバンザイ三唱がしたいなどなど、いろんな話をしながらの楽しい食事会でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。