ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

映画「スターウォーズⅡ」

2005-07-09 12:03:54 | 映画の話
映画「スターウォーズ エピソードⅡ」をテレビで観ました。

28年前に初めて「スターウォーズ」が公開されたとき、小説では読んだことがある世界を実際の映像で初めて見せた映画という評価がありました。時間がたって映像の目新しさはあまりなくなりました、昨日のエピソードⅡもストーリー重視のつくりでした、後半のクローン軍とドロイド軍の戦闘シーンあたりが一番楽しく見れました。

「スターウォーズエピソードⅢ」も今日から公開ですが、来週ぐらいには観にいこうと思っています、どのようにエピソードⅣにつながるか楽しみに観に行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。