ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

市内一斉清掃

2006-12-03 15:28:50 | ガンバの話
ガンバ大阪の決戦の日から1日たちました。

今日は市内一斉清掃に朝から参加してきました、300人ほどで市内を手分けして道路沿いのゴミ拾いなどを実施しました。新しい年を迎えるためにガンバ大阪の地元もスッキリときれいになりました、気分を入れ替えて新しい年を迎えたいと思います。

朝の9時に集合してから班分けをして出発したのですが、集合場所では昨日のガンバ戦の話題で持ちきりでした。そういえば昨年の一斉清掃ではガンバ大阪の初優勝の余韻に浸って幸せな気分で清掃作業に参加したのを思い出しました。ぜひ来年はたくさんの方から優勝祝いを聞ける一斉清掃になれば良いなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。