ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

携帯電話

2006-02-24 12:01:54 | ガンバの話
昨日の昼頃に携帯電話に着信がありました。

少し離れたところにいたので電話を取ろうとしたところで切れました。着信履歴のところを見ると見たことのない表示になっていました、普通は非通知設定とか電話番号とか登録している電話番号は登録名が表示されるのに、着信履歴は「通知不可能」となっていました。初めて見る表示なので、なんとなく携帯電話がどうにかなった気がして少しビックリしました。

夕方にもう一度同じ人から電話がかかってきてわかったのですが、海外旅行中の知人からの電話でした、海外からの着信の場合「通知不可能」と表示されるようです・・・でも「通知不可能」すごい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。