ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

新スタジアム(2)

2005-08-24 11:34:42 | ガンバの話
スポーツ新聞で報道されたのでガンバ大阪の新スタジアムの話題を良く聞きます。

新スタジアム建設の話はJリーグが開幕した頃からいろんなプランを聞いたことがあります、その中には実現まじかだったプランもあったような気がします。今回の高槻のスタジアムの計画はなかなか実現度が高そうな気がします、着実にプランが進行してほしいと思います。

新スタジアムのプランについては他にも聞いたことがあるので、5~6年のうちにはどこかに出来るのではないでしょうか。そうなれば冬の寒いときや雨のときの試合も屋根付きスタジアムで応援できそうです、ただ選手にとっては「冬の試合はつらいんですよ」という話も聞きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。