ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

商店会

2006-01-25 12:20:39 | ガンバの話
昨日は地元商店会の今年初めての会合でした。

初めての会合ですので早めに切り上げて少し遅い新年会を開催しました。今年一年の事業について話し合いました、毎年恒例で夏祭りと冬のイルミネーションを開催していますが、それぞれ今年で4年目になるので許可申請の方法や運営のノウハウは相当蓄積されてきました、あとは一番大事な資金作りが残っています、会員の拡大とカンパ集めで何とか楽しい事業を開催しようという話でまとまりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。