meine schoenen Kinder

また天気が不安定なようです。
天気と一緒に気分も不安定。
気候に左右されるようになってきた私。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

紅葉

2011-12-04 15:28:32 | 双子(♂3歳)のこと
出勤途中の街路樹です。

イチョウが色付いてます。

今年は初秋からバタバタしていて紅葉狩りというか季節をちゃんと感じる間もないままでした。
秋も過ぎ冬の季節です。
晩秋からの季節の変わり方は見事なまでに早い。

それはさておき、先月27日、ボーイズは4歳になりました。
彼らにとって、4歳は特別らしく、とっても喜んでます。
褒める時に4歳はすごいね~と強調するとなお喜びます。
さらに自分たちでも、4歳はすごい?とアピールしてきます。

成長したな~。
かわいいですね。

マメ6歳、双子は4歳。
今が一番可愛い時期でしょうか。

今週末はお義父さんの還暦祝いで郊外の宿泊施設にお泊りです。
さらに年末年始は実母の還暦祝いを兼ねて長崎の叔母のところへ行きます。
こうやって旅行に行こうとも思えるようになりました。
ハウステンボスに水族館、いろいろ観光も楽しみです。

さて、ボーイズのお誕生日のプレゼントは、祖父母より辞典とワーク(何げに教育ババなのです)、私たちからはウルトラマンの人形(い~くんが、ウルトラマンヒカリとレオ、に~くんがゾフィーとアストラ)、伯母(私の姉)からウルトラの父と母の人形。大叔母さんからチップとデールの着ぐるみ。
大満足な2人です。
コメント