meine schoenen Kinder

また天気が不安定なようです。
天気と一緒に気分も不安定。
気候に左右されるようになってきた私。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

素敵な40代を目指して。

2011-09-24 15:51:05 | つれづれ
カーヴィーダンスの樫木裕美さん、もう今や知らない人はいないんじゃないかと思うくらいカーヴィーブームですよね。

私もずいぶん前から名前は知っていましたが、テレビもほとんど見ないので、顔もダンスも見たことがなく…。

それがたまたま見ていた朝の情報番組で初めてお目にかかりました。

ビックリしたんです。
48歳であのボディ。
そしてかわいい。
決して痩せすぎてないのに、きれいなボディライン。
こうあるべき!の代表のように思えました。

実家に行ってこの興奮を伝えると、妹もカーヴィーダンスには興味があったようで、早速カーヴィーダンスの本(DVD付き)を買いに行き、カーヴィーボディを目指すことにしました。

2冊出ているので、2週間ずつで交代することにして、私はまず即やせの方をやりました。

毎日子ども達が寝た後でカーヴィーダンス。

これ、リズム感もなければ、体も固い私にはかなり難度が高い。
それでも鏡を見ながら頑張りました。

2週間経って交換の日、計測もしました。

結果は…………















ウエスト 3センチマイナス!!

効果アリです!

お尻も少しサイズダウン。
二の腕や太ももはそれほど変化はありませんでした。

部分やせの方が効果があるとの口コミもあったので、これからの2週間が楽しみ。


さらに!

母が前から欲しがっていた、レッグマジックをとうとう買ったのです。

新聞広告で、送料込みで10000円というのを見て飛び付いたのです。

はい、早速、使わせてもらってますよ。

60秒でいいんじゃん。
と高をくくっていた私。

意気揚々と始めたまでは良かったんですが、30秒を越える辺り(実際は15秒くらい)で、全体重は前のバーに。
かなり前のめりで60秒をしのぎました。

これは効く。つらいわ。

1日3回(朝・昼・晩)1セットという風に書いてありましたが、できるときにできるだけ…と欲張って、5セットやったんです。

5セットが終わった時、内太ももつりました。

翌日は股関節から内太ももの筋肉痛です。

でも、めげずに、実家に行くたびに3~5セットしています。

だんだん、前のめりにならなくなりました(笑)

レッグマジックも追加した2週間、計測が楽しみです。

素敵な40代を目指して頑張るぞ~。
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 就職します。 | トップ | 復刻! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ!! (*meg*)
2011-09-30 07:53:29
キャップ、頑張ってるねー!!!
私も年がら年中ダイエットしてるけど、なかなか結果が付いてこないTT
レッグマジック、私もやってたよー♪
毎日続けると、効果が出やすいんだろうけど、
私は1ヶ月で飽きちゃった・・・(;ノへノ)

今は兼子ただしさんの
5秒でウエスト-○センチ!っていうヤツをチャレンジ中☆
1ヶ月で効果を出すより、数秒で・・・の手軽さに負けちゃった(笑)

お互い、素適女子でガンバロネ!!

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事