meine schoenen Kinder

また天気が不安定なようです。
天気と一緒に気分も不安定。
気候に左右されるようになってきた私。

杖の淵公園です。

2011-08-05 14:58:28 | こどもたちのこと
今日は午前中に子ども達の髪を切りに行きました。

ただ、い~くんは先週頭に怪我をしたので、今回は切りませんでした。

月・水・金と預かっている姪も一緒に。

に~くん、さっぱりしました。
短髪が似合うね、に~くんは。
マメも前髪と後ろは下ろしたときに三角になるようにカットしてもらいました。
最後に編み込みしてもらい出来上がり。マメ、満足げです。

姪もセットのみサービスでしてもらいました。
こちらも満足げです。

帰りに杖の淵公園に寄ってきました。
遊べる水路は子ども達でにぎやかですが、私たちは水遊びする支度はしてきてなかったので、遊具で遊んで帰りました。

曇っていたし、風もあったけど、ムシムシして暑かったので、1時間ほど遊んで帰りました。

明日は土曜日、い~くんの抜糸にいかなきゃね。

さすが、男の子、生傷が絶えません…。

最新の画像もっと見る