66歳の貧乏なアルバイター

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

年末の候

2022-12-22 05:18:47 | 暴言
大掃除はしません。

面倒です。

買い物はしたいです。

楽したいです。

今日は仕事は休みです。

欲しいものはたくさんあります。

お金がないです。

宝くじが当たるとイイと思う反面、そんなものに当たるとろくなことはないだろうな、とも思います。

最近、歯が痛いです。

多分ガムの噛み過ぎです。

寒いですが今日も家でじっとしてられないだろうなぁ。

何もすることがないと「ヒーマーヒーマー」と言ってた子供の頃の息子を思い出します。

私、幼児戻りかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さが続きます | トップ | 今朝吹雪と自意識過剰の迷子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暴言」カテゴリの最新記事