66歳の貧乏なアルバイター

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

昨日はまぁマァ散歩しました

2019-03-23 08:15:55 | メンタル
最近足がとてもだるくて、もう少し以前の様に散歩をしないとと思ってます。
一気にたくさん歩くのではなくて毎日。
でも一ヶ月の歩数は昨年何度の比べるとちょっとだけ増えてるのに。
やはりお腹の調子の関係かな?
足の痺れはおそらく治らない様な気がしてます。
 
 

 

 
近所の公園は桜が所々で7部咲きくらいです。
明日、明後日は仕事ですから、来週はサクラサクかな?
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親知らず | トップ | ぐち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンタル」カテゴリの最新記事