66歳の貧乏なアルバイター

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

謝罪だぁ!

2020-07-01 21:09:15 | メンタル
「西村康稔経済再生担当相は1日、公明党の新型コロナウイルス対策会議に出席し、新型コロナ対策に関する政府の専門家会議を廃止すると表明した自身の発言について陳謝した。「強く言い過ぎたと反省している。事前に説明できず大変申し訳ない」と述べた。」
 
謝罪だ!
謝罪だぁ!
謝罪だぁ!
謝罪だよ!
謝罪しろよ!
謝罪だあああっ!
 
日本人は謝罪しなければならないのだ!!
 
日本人を見つけて謝罪させろ!!
 
日本人狩だっ!
 
そして謝罪させろ!お金も出させろっ!!
 
そしてここの国土を管理するのは日本人のような謝罪しかできない人間にはできないからな!
 
日本人には謝罪させてせいぜい道端の土でも食わせてろっ!!!
 
それで良いんだ、日本人を見つけて謝罪させろ、一人残らずな!!!
 
 
日本のメディアにはそういう声が渦巻いて押し寄せてパンクしそうになっています。
 
これで良いんですね、日本人たち。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本から警察がいなくなる日... | トップ | 今朝はまた晴れてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンタル」カテゴリの最新記事