エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

さんまの刺身2013♪

2013-09-23 | Zuyo's kitchen
 
今年も 北海道根室から
丸丸太ったさんまがとどきました♪
 
届いたその日限定のさんま刺しに挑戦!
 
釧路に住んでいる頃よりは、少々腕が落ちていますが
刺身の形にはなっています。
 
スゴイおいしい さんま2013!
 
 
 
今年は あまり獲れていないようです。
しかも 例年よりも小ぶりとの事・・・、
ですが、 すごい立派なさんまです。
 
きれいに澄んだ瞳・・・、黒黒とした背なかのライン・・・キラキラと輝く胴回り・・・。
メタボクラスの太っ腹!
ステキ過ぎますわよ。
 
 
 
刺身OK!
塩焼きバッチリ!
煮てもOK!
つみれ汁もまかせて・・・♪
 
色々楽しみたいと思います。
 
おいしぃ~ですね・・・庶民のアイドル、さんま♪
 
ランキングに参加してます。
おさるさんを押していただけると励みになります。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の餃子♪@Zuyo's kitchen | トップ | 緊張しますな。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。