エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

ジ・アッタテラス① in 沖縄

2009-02-23 | 大阪~★☆へのお出かけ紀行


△素敵・・・。泳いでいる人はいません。

2月20日夜、神戸空港を飛び立った私たちの
沖縄2泊目は
『ジ・アッタテラス クラブタワーズ』です♪


△お部屋のベランダからの眺めです。

曇り空ではありますが、眺めがとても良いお部屋です。

少々涼しい(寒い)朝、沖縄も冬です。

お部屋が、これまた広いし素敵ですよ~♪

足を伸ばして寝そべって優雅な気分で
入浴出来るお風呂です。
(↑ガラガラ・・と茶色の戸を閉めるとこっちから見えません)
私は、イ~香りのする入浴剤をたっぷり入れゴ~ジャスな気分で
のんびり入浴したしました。

ゴルファー用の大浴場も使用でき、
そちらも 広くて綺麗だそうです(夫が入りました)

お部屋には、お水・コーヒー・果物等の様々なサービスがあり
隅から隅まで 高級感があふれ
ゆったりとした時間を過ごすことができました。

朝晩は少々寒いですが、お花は夏を感じるお花が
チラホラ咲いています。

お庭の散策も落ち着きますよ・・・。
お花を見ながらのティ~タイムも幸せ感じます。

1泊だけの、宿泊でしたが とてものんびりできました。

イ~~~ホテルですよ~。

明日は、ジ・アッタテラス②朝食の巻きをご紹介
おいしかった~♪

少々私たちにとっては、高級なホテルではございますが
JALのおともでマイルで来ましたし、シーズンオフってことで
予約も取れやすく少々シーズン中よりはお安めでしたので・・・。
頑張って 奮発しましたよ。

ランキングに参加しています
パソコン・携帯、どなたでもOKです。
ココ、押して頂けると励みになります。
よろしくお願いします

↓↓

ありがとうございました♪

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« ただいま帰りました♪ | トップ | ジ・アッタテラス②in沖縄 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大阪~★☆へのお出かけ紀行」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

くちこみブログ集(国内旅行): ジ・アッタテラス クラブタワーズ〔沖縄県〕 by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「ジ・アッタテラス クラブタワーズ〔沖縄県・恩納村〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。