エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

抽選結果を受け入れて、カプリで元気を出そう♪

2018-06-13 | 大阪でのお出かけ&暮らし

今日は カプリで心と身体に栄養を補給し
元気を出しました(*'▽')♪

パスタを食べるつもりで入ったら

本日限定で
ピザ マルゲリータが半額!!

ラッキー、これにしよ~…

余ったら、持って帰れますか(*'▽')?
と聞くと
ハイ大丈夫です。

半分食べて 持って帰ろう。。。
そう思って注文するも

生ビールジョッキ2杯を呑み終え、ピザも完食してました!

おいし~満足(#^.^#)。

 

昨日は大阪マラソンと神戸マラソンの当選者発表の日でしたね♪

いかがでしたか?

私は 神戸はマラソンクリニックの活動日なのでエントリーしていませんでした。
大阪は残念ながら 落選…3年連続落選です。

昨日は、ショックと疲労のあまり 受け入れることができず
口にすることができませんでしたが、

今日は ピザとビールで充電し受け入れることができました。
しょぅ~がねぇ~(~_~;)

マラソンクリニックのメンバーの方にも 大阪神戸沢山当選した方がいらっしゃいます。
良かった(^^♪これからの練習にますますファイトが出ますね♪

私も10月横浜に気合を入れます!!

みんなで 励まし合って がんばりましょ==!!!

 

おさるさんをぽちっと押していただけると励みになります

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花しょうぶ咲き誇る山田池公... | トップ | JWIミーティング&PFTトレー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。