エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

沖縄での最後の晩餐は『こばやし』で・・・(^^♪

2016-07-27 | バカンス

7月12日 いよいよ沖縄最後の夜…

何処で夕飯たべるぅ~?

『もう1回、こばやしでもいいな~~~』と旦那…

ということで、ホテルも近かったので 初日に行った こばやしへアゲインです!!

この日は、おすすめのお魚が入ったとのことです。

沖縄ちっくな魚…

カルパッチョにして頂きました…
魚の名前を聞いたにも関わらず、さっぱり覚えていません。
っていうか、初めて聞く名前だったと思います。

ぷりぷりしてておいしかった(^^♪

そして、この日は 鶏肉(胸肉)のソテーを。
とても柔らかく食べやすいです。
甘じょっぱくて ご飯にも良いと思います。

この日は 旦那が昨夜に続き 泡盛 に挑戦!!

泡盛の利き酒です!!

まずは、ストレートで、
次にロックで、
そして、水割りで
とこれが 利き酒泡盛の飲み方だそうです。

やっぱ、44度のは すごいですね。
のどが カーーーーーー!!!!!!として火ぃー吹きそうでした(*ノωノ)
だけどおいしかった、濃厚で。高級感がありました。

泡盛、おいしいわ~~~(*'▽')

旦那が、こばやしのマスターをすっかり気に入って…love…(*'ω'*)

マスターの沢山の経験談にとても興味を受け関心感動したみたい。

この日はめぐちゃんはいなかったけど、マスターと沢山お話しできました。
今後の経営戦略など商売繁盛に繋がる
知恵を出し合い…
熱かったわ(*'▽')。

沖縄に行って、ホッとするお店を教えてもらって良かったです。
また行きたいです。
そして、是非皆さんも行ってみてください。

※業務連絡※
しずりん、ブログ見てるかな?
メルアド…変えた?
注文メールが送れなくなっちゃったんだけど…(/ω\)
もし、これを見たら メールください。
よろしくぅ~!

おさるさんを押していただけると励みになります。ありがとうございました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近大まぐろで呑みました(^^♪ | トップ | JWI FDEC ㏌ 大阪 無事終了(... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぶだお (めぐだお)
2016-07-27 20:59:22
あ、短パンはいてる!
ますたー、写真だと、良い人だよね、なんか!
返信する
めぐどう (めぐだお)
2016-07-27 21:00:48
ミーバイではないか
返信する
めぐどう (めぐだお)
2016-07-27 21:00:49
ミーバイではないか
返信する
めぐちゃん (ZUYOZUYO)
2016-07-27 21:10:35
ミ―バイ…そういわればそうかも?

リゾ地でしかはけない短パンだ(*ノωノ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。