ちょっとそこまで行ってきます☆

「星屑輝矢」、その他彼が活躍するエトセトラを気ままに応援する日記。

ゲッチ先行結果☆

2005年05月27日 | 氣志團
昨日はゲッチの当落発表でしたね☆
ただ結果を受け取るだけなのに、かなり体力・精神力を消耗しましたYO!!


で、とりあえず結果。


今日確認したのも含めて東京が1日当選☆
お友達のおかげで何とか大阪も1日オッケイ☆



でもまだこれからです。
もう一喜一憂しなーい!しなーい!しなーーい!!
頑張るのだ

ブログ更新★

2005年05月23日 | 氣志團
いやぁああああーーー!!!
氣志團ブログが更新されています。しかもベート無しの写真が!!
一応、当日ベートなしだったのは参戦した方からメールもらって知ってたのですが
團長!!カ、カ、カワイイじゃーーん!!!久しぶりに胸がどきどき☆

しかし、いつかは微熱ステージに現れるだろうと思って、
それも楽しみにずっと微熱DANJIを追いかけていたのに(←最低)
よりによって、参戦できなかった今回に出てくるなんて……。



ゥェエエエエーーーン(号泣




会いたかったよぅ。。。

久々更新☆

2005年05月20日 | 氣志團
イェーイ☆氣志團の4コマ、3つ描いてみました。
主役は光が2つに、純平が1つ。
團長は、難しいんですよね、なんか……。

………………………

最近全くと行っていいほど氣志團の話題がない私ですが、
職場でもちょこちょこ氣志團ファンであることを語っていまして、
そうしたら先日、後輩から勤務中に内線がかかってきました。
この子ね、すごく真面目だし、一生懸命な爽やかさんなのですが
「本当~につかぬ事をお願いしたいのです」
ってあらたまって言うので何事かと思ったら
「ずんこさんの、あの例の人たちの……」
最初何のことだか分からず???そうしたら
「あのよくファンの集いとかに参加されている、  氣   志   團   の   映  像  を ……
最後は聞き取れないほど小声になってなんかおかしかった!
おーい、そんなにバンド名は言いにくいのかい!?そうなのかい!?
まぁ職場だしね!そういうことに(笑!
で、”ファンの集い”って確かにそうだけど、
その響きが何か新鮮で可愛かったの~(笑。
行ってるといってもGIGやイベントばかりですけど、
えっと、そんなにカワイらしいものじゃないからネ!!と
よほど言いたくなったのを押さえておきました。

話を聞くとワンナイをアトラクでやることになったらしく、
踊っているところの映像が欲しいとのことだったんです。
けど、曲名を聞く前から、「持っているよ!!」と即答してしまいました。
どんな曲だろうと絶対にもっている自信があるってどういうことだろう(笑

でもそのおかげで久しぶりに私が氣志團にはまったきっかけである
ワンナイのPVを見直して、カラシマンに笑ったりしながら
やっぱり氣志團はいいなぁと思ったわけです。
それだけなんです。

………………………

今日からゲッチで先行始まりますね!!
私は今回、東京だけは行きたいなぁと思っています。
ほんっと、取れるかどうか超心配。
もうあとは運にまかせるのみです!!

氣志團ブログ☆

2005年05月12日 | 氣志團
大量に更新されていますね。
いろいろ情報が多すぎて、ついてゆけるのかしら、私?

とりあえず團漫画。
團長が読んでくれるのならやってみよう!と思ったけれど、
ちょっと考えてみても、ストーリーがさっぱり浮かばない。
帰りにBOOK OFFに寄ってとりあえず
「はじめちゃんが一番」を立ち読みしてみましたが
こんなのは…無理だと思いました(汗。
それにしても本当に團長は漫画が好きなんですね。
つっぱりヤンキーから4コマまで何でもいいんだー、
自分ならともかく、人が書いたのを沢山沢山読むなんて、
本当にスキじゃないとできませんよね。

あ、でも今書いていて、4コマなら頑張れば何とかなるかもとか思いました。




そして!!

追加GIG決定!!!

氣志團Live House Tour 2005“夜祭猛祭”
YASSAI MOSSAI
~俺達には土曜日しかない!~

月日:2005年9月10日(土)
会場:幕張メッセ

せーのーでヤッターー!!!

PUMA 蹴05 MUSICIANS CUP レポ☆

2005年05月10日 | 氣志團
行ってきましたよー!もうすっごい楽しかったです。
結果は氣志團ブログにある通り残念ながら第4位でしたが、
なんかもう、順位とか、そういう問題じゃなかった!
GIGではめったに見られない團&微熱&他(笑)の熱い戦い、勇姿
そして素の姿とか(?)いろいろ楽しすぎました。
プレーしている時と同じくらいベンチから目が離せないチームってどうなんでしょう。
本当ーに行って良かったです


当日はご一緒していただいたNさんありがとうございました
(といっても多分ここ見ていないと思うけれど((汗)
この前の微熱イベ以来2度目のタイマンでしたが、何か落ち着くの!楽しかったです!!
あと、初めてお会いできたハルドンさんとお姉さま、突撃状態で行ってしまいまして(瀧汗。
どうも團がからむとハイテンションになるらしく・・・。でもお会いできてマブで嬉しかったです!!
それと会場で会えた皆様、とくに翌日ご一緒していただいたK嬢、
本当にありがとうございました☆


こっから下はネタバレ注意です。
まとまっていないうえ、長くなってしまいましたが、
よかったらどうぞ読んで下さい☆


↓↓↓↓↓↓↓↓


座った場所はピッチのほぼセンターラインあたり、
両チームのベンチの向かい側でした。
前にw-insファン、後ろに迫力のケツメファン(男の声援)に紛れて
ひっそりと応援していました(嘘)。
初めに司会者から紹介され、各チームが登場したのですが、
「男闘呼塾青年蹴球團”南葛”」(以下 南葛FC)が呼ばれて、
スモークの向こうにリーゼント(笑)のシルエットが浮かび上がっただけで大興奮!!
とえりあえずキャプテン・綾小路翔は背番号10、早乙女光11番でした。

4チームが揃った時点であらためて眺めてみると、
他チームの10人前後に対して南葛FCの22人
チームカラーの黒も手伝い、集合すると迫力があり、これぞまさしく集団の圧力です。
そしてどうも落ち着きが足りないというか、
それぞれがちょこちょこ動いたり喋ったり(笑。
何かお父さんとかいたし。。。

4チーム総当たり戦で、第1試合目から我らが南葛FCの登場でした☆

第一試合目は全員を出場させることが目的ですよ、きっと。
だって一人数分しか出てなかったもん!交代すごい早いの!!
しかもほとんど総入れ替え。
しかし、途中から負傷した監督がその後「勝ち」に行ったため
それ以降團&微熱で登場するのはトミーと光ぐらいで
(あと純平と輝矢もちょっとずつ)
最後の試合の後半までずーーっと南葛FCベストメンバーと思われる
直太朗・翼君・岬君・若林君の応援をする事になりました。



私の中で今回一気にヒートアップしたのはです。
長い後ろ髪を三つ編みにし、普通の仕草もどんなに見ていても見飽きないのです。可愛くて。
当日の相方さんは青組のNさんだったのですが(密かにリスペクト)
「あのふくらはぎに触りたい!」と耳打ちされて
しばし私も光のふくらはぎに釘付けでした(笑。
身体能力の高さも発揮しまくり、
攻守が入れ替わった瞬間にピッチを駆け抜ける足の速さと言ったら!!
あっという間に逆サイドに切り込んでいく姿に惚れ惚れしました。
しかも、團ブログにもありましたが、最後に光はGKだったんです。
その時は「ベート無し」なうえ、ナイスセーブの連続で
もう、すっごくかっこよかったんですよ!!
この時ばかりはオペラグラスで光をガン見。
いやー、やっぱり光・松・輝矢と美系にゃ弱いわ……。

光と言えば、ちょっと気になったのが、團長のプレー中にベートがはずれて、
その瞬間ベンチにいた光が即座に自分のベートを外し、團長に差し出したんです。
でも團長はその手を”ばしっ”と払いのけていました。
アレは、
「いや、おまえはつけていろ!!」ってことなのか、
「コレは俺のじゃない!!」ってことなのか、
単に気持ちが高ぶっていただけなのか。
よく分からなかったのですが、その後も何事もなく収まる様子に
2人の関係を、なんかこう、あらためて見たような気がしました。

そしてトミー兄さんはさすがサッカー経験者です☆
ボールを持つと指示を出しながらプレーしていて、最後は見事、優秀選手に選ばれていました☆
(氣志團メンバーの中から1人でも選ばれて良かった)
トミーの長くて白い足が眩しかったです。(また足か)
あとちょっとトミーのゼントがいつもと違うような気がしたのですが。
何か上への角度が無くて”前に”いっていたような??

ランマ…ランマ……。
そっか、ランマが走るのって貴重なんですね。
イイものを見れて良かったです。
それと、南葛FCは点が入るたびに全員がピッチに出てくるのですが、
どうもそこでコケていたらしいです。
試合に出ていないとき、あくびをしていたランマ。
最後の試合で、盛り上がった雰囲気の中、首にタオルを巻いて出てきたランマ。
やっぱり私にとっての妖精です。

松は初めキーパーしていたのですが、その時の髪の長さに驚きました。
試合に負けていても、ベンチにいても松の笑顔には癒されます。

ユッキはブログにもありましたが、
ほんっとうに果敢にボールを追いかけていましたよ。
スポ根が好きなので、普通にかっこいいなって思いました。

微熱の三人は翌日の公取なしには語れない!!!
そっちのエピソードがインパクトありすぎて。
でも今は書けないのだ☆

團長はですね、捻挫してしまって可哀相でした。
早く良くなるといいです。
でも、足を引きずりながらも変な踊りをしたり、
叫んだり、冗談を言ったり、客席に触りに行ったりして、
恥ずかしさを振り払って頑張ろうとしている團長に
またこっちのが何となーく恥ずかしくなりながらも
そういう團長を見れたことが一番嬉しかったです。

5月7日、8日

2005年05月10日 | 氣志團
こんばんべそ☆
GWの締め括り、頭も行動も氣志團一色に染まりきったずんこです。
蹴05と、翌日のワッチンの微熱公取に参戦してきちゃいましたよっ☆

もうねー、楽しすぎました!そして氣志團が絡む一日は、やたらとハイペースで、
かつ盛りだくさんになるんですよネ!
旋風に巻き込まれまくったなーという感じです☆

蹴05の方はレポ書いていますがベタ打ちでやたらと長くなっており(汗)
まとまらず放置状態…明日にでも書きます。
お会いできた方へのご挨拶もそこで!
公取はワッチン出るまでブログでのレポは控えますネ。

GWですね☆

2005年05月06日 | 氣志團
皆さんこんにちは、GWもいよいよ最終盤ですね☆
私はと言えば、4/28の夜の飲み会に始まり、
毎日毎日、何かと出かけては都内をふらふら歩きまわっておりました。
しかも、慣れないサンダルを履いたせいで毎夜、
足首に湿布を貼って寝るというちょっと凹むような現実もあり、
日常仕事しているよりも体力的にハードな氣がしています。

PCの前にゆっくり座ることも無くって、
携帯でブログを更新しようと途中まで文章を作るものの、
どうにもまとまらず、書きかけの日記がたまり、今更UPできない状態です
やっぱ、UPするのも勢いが大事だナーとつくづく思いました☆

そうそう、氣志團ブログも更新されていて、
團長がSuicaカードGETして(←今までもってなかった事に驚いた)
都内・電車の旅を満喫しているらしいけれど、
万が一、同じ電車に乗っていたとして
私は普段ぼーっとしているし、GW中とはいえどこも混んでいたので
気づかない自信満々です(笑)。

………………………………

さて、それでも氣志團のツアーが発表になり、
ちょっぴり浮かれモードの私です。

どんな風かというと!

★夜帰り道、一人になると無性に「One Night Carnival」を歌い踊りたくなり、
 しかも周囲に誰もいないとちょっと踊ってみたり。

★「あいのり」を見ていると
 袋ローが松に見え、
 嵐が輝矢とかぶって見え。

 そしてふと、以前ANNで團長が「あいのり」に純平を送り込んで
 氣志團の認知度を上げようかと画策していたことを思い出したりして
 そんな豪華(?)なラブワゴンなら乗ってみたーい!と本気で考えるほどです(笑。

ね、浮かれているでしょう?

………………………………

そうそう、「EYESCREAM」も買いましたよ
GWのせいでウチの近所は発売が5/2でした。
で、團長の表紙…。
あれってどんな表情なんでしょう?
何か言いたいの?それとも悲しいの?さっぱりわからん。

それでもって、またしてもレジに持って行ったとき、
表紙を下にして出してしまいました。
私は間違いなく赤組だし、氣志團に関しては見境ない方だと思うし(汗)、
何より他の本やCDを買うときにそんな事したことないのですけどね。

(私が好きなのは團長の顔じゃないのかもしれない)
と思って妙に納得していたのですが、
中のインタビューで、團長が
「写真取られるのもすっごく恥ずかしい」
みたいな事を言っていて、
「あー!!」と思いました。
つまり、映ってる本人が「すっごく恥ずかしいー!」ってオーラ出してるから
こっちもつられてこんなにくすぐったい感じがするのかなと。
だってですね、他ならぬ自意識過剰な團長だからこそ
出ているメッセージも強いと思うんです。
そう思ってから、團長のアップ写真みるのもこっちの方が
照れくさくなってしまうようになりました。
あくまでも、一方的な解釈なんですけれど。

………………………………

明日はいよいよ蹴05,そして翌日もちょっと…微熱に会いに行ってきます。
氣志團(微熱?)三昧のGWの締めくくりになりそうです。

ROCK IN JAPAN FES. 2005

2005年05月01日 | 氣志團
ROCK IN JAPAN FES. 2005 の出演アーティスト第一弾を眺めています。
去年初めて行ったんですがすごく楽しくて、
今年も絶対と思いつつ、日程的に…悩む悩む。

★8月5日(金)
ACIDMAN/ART-SCHOOL/175R /AIR /m-flo /KREVA /つじあやの /THC!!/10-FEET /
Dragon Ash /BUMP OF CHICKEN /100s /B-DASH /マキシマムザホルモン /RHYMESTER /
ランクヘッド /RIP SLYME /locofrank 
 
★8月6日(土)
アナログフィッシュ /ウルフルズ /HY /KEN YOKOYAMA /CORNER /Salyu /ZAZEN BOYS /
SPARTA LOCALS /椿屋四重奏 /DOPING PANDA /BAZRA /BACK DROP BOMB /
THE BACK HORN /the band apart /BEAT CRUSADERS /フジファブリック /LOST IN TIME 
 
★8月7日(日)
ELLEGARDEN /エレファントカシマシ/奥田民生 /銀杏BOYZ /GRAPEVINE /斉藤和義 /
サンボマスター /Jackson vibe /ストレイテナー /曽我部恵一 /つばき/T
he ピーズ /HOLSTEIN /POLYSICS /マボロシ /YUI /RADWIMPS

●日程 2005年8月5日(金)・6日(土)・7日(日)
●時間 開場9:00 開演10:40 終演20:30(各日とも予定)
※雨天決行(荒天の場合は中止)
●会場 国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市

……………………………………

とりあえず聞きたいのを黒で強調してみました。
我ながら、知っている(興味のある)バンドが少なーい(汗。
行くなら8/6が一番行きたいんです。椿屋四重奏…。
でも氣志團が5.6はナイ…と思うしなぁ。
だろうから、行くなら7かって感じです。
7日にハナレグミとかニューロティカとか出てくれれば絶対行くのですが。
とにかく早く
肝心の氣志團を発表して下さい!
まさかまさか出ないってことは…無いよね??ドキドキ

次の発表を震えて待つことにします。

……………………………………