ずむり。

日々のごはんとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

星ヶ丘テラスに行きました。

2010-01-02 16:10:51 | 日記
今日は妹たちとショッピングです。
ずむり。は初めて行く星ヶ丘テラスへ行きました。

ずむり。は星ヶ丘にある大学に通っていたので、ちょっと懐かしい感じです。
星ヶ丘もずいぶん変わって、とてもきれいな街になってました
写真はお正月らしく南京玉すだれです・・・

今日で帰省はおしまい。
今から荷物まとめて、猫達も連れて、おうちに帰ります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋は雪です。 | トップ | 冬休みの戦利品です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけた! (やぼ。)
2010-01-03 13:03:26
まだ実家にいるやぼ。

父にパソコンのことを聞かれ、教えついでに見つけちゃった(笑)

実家のパソコンのお気に入りに入れておきました。
父母もこれからは3人のブログが見れるな~だって。


でもこのコメントは携帯から。
だって二階寒いんだもん…。


もう少ししたらやぼ。たちも富士に帰ります。

楽しいひとときをありがとう。
また春にね!
返信する
見つけちゃったのね。 (ずむり。)
2010-01-03 16:19:32
コメントありがとう(笑)
とうとう見られてしまったか~
うちの人たちは興味ないのか捜しもしないんだけど。

楽しい冬休みだったね~
また春にお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事