ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

レベル33。

2018-06-21 11:05:27 | ごはん
鶏もも肉のグリル
チンジャオロース
レンジで蒸し茄子
トマト
ニラ玉(残り物)
納豆

昨日の晩ごはんです

冷凍してあった鶏モモ肉を、
フライパンでジューッと焼くか、
グリルでカリッと焼くか、迷ってグリルに。
じっくり(といっても15分)焼いたら、皮までサクサク。
脂が落ちるのでフライパンで焼くより軽くてたくさんいけます。
味付けは塩胡椒のみで十分おいしいです。これは大成功。
今度からは付け合せの野菜も一緒に焼いてみよう。


静岡からこんにちは。一時

天気予報では今日はわりと天気が良さそうだったので洗濯をしたのですが。
干す前にすでに雨が降ってる・・・。
綿毛布(昨日まめが吐いた)まで洗ったのに~。
今はこんなだけど午後は晴れるのかしら。
梅雨時には予報を信用し過ぎてはダメですね。

さて。

毎度わかる人にしかわからないポケモンGO話(笑)
日曜日にようやくレベル33になりました~!

一日1万XPとして今月末くらいの予定だったので、少し早目の達成。
頑張りました。

レベルアップするとその時は嬉しいけど、次への道程があまりに長いのでちょっとやる気がダウンします。
次のレベル34に上がるには経験値を100万XP・・・。
一日1万としても100日かかります。
3か月以上・・・数えてみたら、ちょうどコンチの誕生日でした。(9月25日)
これからは暑くなるし、さすがにやる気が削がれたので、しばらくは無理せず、細く長く楽しもうと思います。
最低限のことだけでもしていれば今年中にはレベルアップできるかも?くらいのペースでね。


今日のネコ。

梅雨時は毎日寝てばかり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞ梅雨ですね。 | トップ | もどかしい~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事