ずむり。

日々のごはんとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

魚センターに行きました。

2012-10-13 11:39:12 | ごはん
また。が帰ってきてます。
火曜日までの短い帰国なので有意義に過ごさなくっちゃ。

昨日は焼津の魚センターに行ってきました。

と、その前にまずは腹ごしらえ。
昼ごはんは、帰国すると必ず一度は食べるラーメンです。
久しぶりに【めん虎】に行きました。

こってりラーメンとチャーシュー丼。
このこってりさ!お腹にどっしりきます。

魚センターまではバイパスを通って50分くらい。
ちょうどいいドライブです。

いつも買う鮪のかぶと煮、甘エビ、ネギトロ用のパックの鮪、のり。
今回は松前漬けが流行ってるのでスルメや昆布などの乾物も。

「これを買ってやったらメイメイが喜ぶかも」
と、また。が主張したので、かつお節はまめへのお土産。

380円。
ものすごくよろこびました。
買った甲斐があって良かったね。

夕ごはんは買ってきたものなどで。
野菜ゼロです(笑)今日は野菜をとらないと。

ちなみにその前の日はこんなでした。↓

おでん
餃子
秋の炊き込みごはん
豆腐の味噌汁
松前漬け

今日はいい天気。
お祭り日和です。
私達はいろいろ買い出しの日にします。

日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当。(10月9日~10... | トップ | 今日もみの虫取り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事