ずむり。

日々のごはんとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

仕事納め&風の強い一日。

2019-12-27 17:32:15 | 日記
静岡からこんにちは。

今日から冷え込むという予報でしたが、
天気が良くて昼間は思ったより暖かくなりました。(13度)

が、大変風が強いです。
家はガタガタ揺れるし、森がザーッと音を立ててます。
そういえばこういう日は鳥ってどうしてるんでしょうね。

晴れた朝はベランダで日光浴するまめ。

ここはあまり風が当たらないのです。

風が強くて洗濯物が飛んでいっちゃいそうです。
あれっ?

何も止めてないピンチがあるのはなんでだろう・・・。
あそこ何だったっけ??
(結局わからず)

さて。

今日はあまりの風で外に出る気にもならず。
午前中にササっと杏林堂だけ行ってきました。

昨夜はまた。が会社の忘年会だったため一人ごはん。
スーパーでお弁当などを買ってきました。

気まま過ぎて写真を撮り忘れて、すでに少し食べたあと(笑)
しかもちょっと指が写り込んでる。

スーパーはもうすっかり年末仕様になっててビックリしました。
ずむり。もお正月用に蒲鉾など購入。
おせちは頑張らないで簡単に済ませるつもりですが、蒲鉾は大好きなので絶対入れたい。

今年はカレンダーの都合で今日が仕事納めの人が多いのではないでしょうか。
明日からはお正月食材の買い出しでスーパーも混むんだろうなぁ。

また。も今日で仕事納めです。
一年間お疲れさまでした。
風邪もひかず、ずっと元気で過ごせて何よりです。

明日からは9連休。
もう大掃除はいいからのんびり過ごしたいものです。
とりあえず明日はポケ活がんばります(笑)

では皆様も良い週末&年末を~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの晩ごはん&Fitbitがやっ... | トップ | お休み一日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事