ずむり。

日々のごはんとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

二日続けて。

2015-12-04 18:35:34 | ごはん
ささみフライ
豆腐の味噌かけ
トマトサラダ
アユの甘露煮(前日の続き)
炊き込みごはん

昨日の晩ごはんです

冷凍してあった鶏ささみをフライに。
冷凍庫のパン粉も使い切りました。
頂き物の美味しいパックの炊き込みご飯も最後の一個。
食材が本当にすっからかんです。
こうして追い詰めることで一時帰国をより楽しみに(笑)
自分を盛り上げております。


プノンペンからこんばんは。

昨夜も1時半に汗だくで目が覚めました。
汗をかきすぎて体からミネラルが失われてる気がします。

今週は一時帰国前で楽しいお誘いが多くてありがたいことです。

昨日は前日とは違うお友達とハッピータイムに。
皆さん真面目に頑張っているというのに、二日続けて遊んでいて申し訳ない。
けど、一時帰国前だからたまたまです。
いつもこんなじゃないので許してください。

St.57とSt.278の角の【ANIS HOTEL】にて。
4時から7時のハッピータイムはドラフトビールが0.75ドルです。
雰囲気が良くて夕食をとる欧米人で賑わってました。
近くにこんないいところがあったとは。今度はまた。と食事に行ってみようかな。
久しぶりの友人と会えたのも嬉しくて、本当にハッピーな時間でした。

こんな楽しみ方ができるのはプノンペンにいるからこそ。
一時帰国で充電して、またプノンペンに帰ってこよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭水化物も必要ね。 | トップ | 久しぶりのトキメキ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事