ずむり。

日々のごはんとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

プラス海の幸で今日はごちそうです。

2011-01-24 22:28:00 | ごはん
餃子
大根といろいろ煮物
冷ややっこ
たらこ(お弁当の残り)
ごはん

大きな甘エビ
鯛ささ漬け
梅ちりめん
岩のり
きくらげこんぶ
おぼろ昆布

今日の晩ごはんです

また。が旅行から帰ってきました!
たくさんのお土産とともに
やった~!おかえりなさい

実は、今日は忙しくてごはんの支度が出来ないかもと、昨日のうちに用意しておいたのです。
餃子と煮物と豆腐。
餃子を焼いて、あとはサラダとお汁を作ればいいし。

なんて思ったら。
また。が海の幸を買ってきてくれました。
さすがに干物たちは明日いただくことにして、さっそく甘エビなどを食卓に。
ずむり。は甘エビが大好き
「これ本当に甘エビ」という大きさでプリップリです。
ごはんの友がいっぱいで、しばらく楽しめそうです。
また。ありがとう!
ごちそうさまでした!

日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお寿司を買ってきました。 | トップ | 本日も、また。に感謝の食卓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事