koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

な、なんと激安

2006年08月30日 | バイク・クルマ
新車購入するため、

現在の愛車を

手放すことになりました。

23万キロ近く走っているので、

廃車にするつもりでしたが、

下取りというかたちで、

車屋が引き取ることに。

しかしその値段は、

な、なんと1円。

そりゃボロだけど、

鉄くずに売っても1円以上には

なると思うけど。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売れてる? | トップ | ありがとう、さようなら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高級 (okan)
2006-08-30 17:24:17
1円でも値打ちのある

高級な1円ですか



値段が付いただけOK



廃車するのにもお金掛かるからヨカッタね。



やはり下取り

まだ乗れるから・・・・ロシア船に乗って行くかも~~
okanさん、ありがとうございます (koshi)
2006-08-31 09:58:53
 みんなは、「そんな値段のはずはない、馬鹿にしている」「新車を買うんだから、もっともっと値段がつく筈」と言います。でも、自分は買い替えしたことないので、そんなものなのかな~と思っていました。考えると辛いので、考えないようにしています。自分が金持なら、新車も購入し、車検も通すのに・・・。

 なんか、隙間風ビュ~ビュ~。よく調べたら、穴が開いているところがありました。ロシアは寒いからなぁ~。隙間風、耐えられるかな?穴を塞いででも乗る気もするけど。

コメントを投稿

バイク・クルマ」カテゴリの最新記事