koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

なにか見えますかぁ~?

2006年09月27日 | 日記
 「近所の神社に行って来ました」と、

メールを送ったところ、

「なんか写っている」と、

返信がきました。

ん~、そんな時は、

なんと言ったらいいのでしょうねぇ?

太陽の光は写っちゃいましたが、

皆さんには、何か見えますか~?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漂着物・24 | トップ | 大きくなっています »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私にも (山ちゃん)
2006-09-27 21:25:35
写真送ってください。

パソコンでは見にくいようです。

いったい何が写ってるんでしょう?
山ちゃんへ (koshi)
2006-09-27 22:39:49
光の関係で、なにも写っていないと思いますよ。もちろん、神社は写っていますよ
??? (山ちゃん)
2006-09-28 21:13:53
写真を送っていただきましたが、

何も写ってないようですね。

でも、もしかして、

見える人には見えるんでしょうか?
人騒がせ (koshi)
2006-09-29 07:28:06
 どうやらメールを送った相手が「なんか写っている」のあとに「?」を付け忘れたらしいです。ホント人騒がせです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事