koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

冷凍車

2006年11月22日 | バイク・クルマ
朝晩、グッと寒くなりました。

夜になると、クルマのフロントガラスは、

既に凍っています。

で、朝には、クルマ全体がカチコチに凍っています。

冷凍サービスは、頼んだ覚えはないのに。

また寒~い季節がやって来ました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スゴいらしい | トップ | あ~、金… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう~ (okan)
2006-11-23 16:41:19
もう冬がやって来たんですか
車の霜取りも大変ですね。
まだ、こちらはストーブは点けていません。
冬物コートを着るのはマダマダ先ですね。


ところで・・気になる
梨はあれからどうなったんでしょうか
okanさんへ (koshi)
2006-11-23 17:56:34
寒くて寒くて、暖房(ファンヒーター)を、つけています。無かったら、風邪引いちゃいます。寒がりで、布団をあまり持っていないオイラは、電気毛布も投入しました。
 梨は・・・試食して、不味かったので、そのまま放置。完熟を待ったつもりが、新聞紙の袋の中で、腐っていました。今では、落葉と共に、新聞の袋が辺りに散乱。ゴミを撒き散らしている状態です

コメントを投稿

バイク・クルマ」カテゴリの最新記事