koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

入院

2015年12月02日 | Weblog
 ずっと検査ネタを

投稿していましたが

実は入院していました。

二年前に手術したあとを

一度は検査しましょう

という話は前々から

ありました。

が、今回は下血して

救急外来を受診し

入院になってしまいました。

そのついでに

全部検査もしてしまいました。

で、昨日、退院しちゃいました。

3週間の予定が

17日間で退院できて

ラッキーでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプセルカメラ検査・2 | トップ | 点滴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事