はじめのいっぽ

宮古島移住奮闘記

ピチ高野球部

2010-05-13 22:31:40 | 番外編
カテゴリ「番外編」が続きますが
前から気になってて、最近なんなのかわかったモノ。


『ピチ高野球部』


・・知ってる?


最初は全国放送かな、と思ったんだけど
九州・沖縄地方のFNN系列局(沖縄はOTV)で、夕方のニュースのCM中に流れているんです。(いろんなVer.がある)

って、このブログを見ている8割は関東圏のはず。
仮に全国放送でも勤め人なら、夕方4時5時にテレビなんて見てないよね。。
(いいんだもんっ、クリのさんぽっていうお仕事があるんだいっ


企業名も言わないし、何のCMかって・・「べんぴねこ」って人がつくったキャラクター放送みたい。(これ



毎日流れるから
耳に残るわ、頭ン中でくるくる回るわ、お風呂で口ずさむわ・・

    *HPの応援歌には歌が流れないみたいなので、歌は「ピチ高野球部」で検索→YouTubeで。


投げる打つっ投げる打つっしゃべるっしゃべるっしゃべるっ・・ピチ高ぅ~野球部ぅ~・・ニンッ!』


キャラクター好きなひとは一見。

最新の画像もっと見る