はじめのいっぽ

宮古島移住奮闘記

辛い?辛くない?

2010-05-07 20:12:11 | 番外編
GWが終わったとたんに梅雨入りしちゃった、沖縄。


ばっかでジメジメの気分・・を吹き飛ばせるモンを入手!

具だくさんラー油。

内地で流行ってるモンは島でも人気
売り切れ状態です。


スーパーに行くたびにチェックしてたけど、いつも在庫ナシ。
あきらめてたとこに・・Iさんがゲット!して・・1つもらっちゃいました~


早速、夕食の食卓に。

最初はやっぱり、白いゴハンでしょっ


ん~、んっまいっっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ・・ (エシャロット)
2010-05-07 21:56:41
流行ってますよね~、ラー油^^
まだゴハンで食べたことないんですけど、ハマると大変なことになりそうで(笑)
返信する
いまだ在庫ナシ (koro)
2010-05-13 23:19:03
流行ってるうえに、
1度品切れになるとなかなか商品が入ってこない離島の悲しさ。

わが家はいまだに買えてません・・


こーなったら、自分で作ってみようかなっ
返信する