はじめのいっぽ

宮古島移住奮闘記

後輩とイタリアン

2007-12-12 23:29:40 | 移住準備
今日は私が退職した会社の後輩と飲み会。
といっても、女同士だから食事がメインね。

以前にお店の前を通りかかったことのあるGRIPっていうイタリアン。
雰囲気がよさそうなお店。
お料理も旬なモノがあって美味しかったー。

久々の再会に鉢花をいただきました~。
Aさんは最近、お花屋さんに寄るのが楽しみらしい。
ありがとねー。
(ごめんっ。お花の名前忘れちゃった。)

お互いの近況を話したり、カラオケ行って、居酒屋行って、、
明日会社があるのに、遅くまで飲んでしまいました。

1年目の新入社員で
いきなり私の引継ぎをさせてしまったから
心配だったけど、がんばってやってるみたいでよかった。

また、ゆっくりおしゃべりしようねー。


最新の画像もっと見る