はじめのいっぽ

宮古島移住奮闘記

白く変身~

2010-06-17 23:30:24 | おうちづくり
外が白く塗られたということで・・コンクリ色だった建物が、



白くなりましたぁ~ (天気悪いからわかりづらいですケド)



ちょっとぐるっと周ってみましょ。


車道からみると、こんなカンジ。



角地なので、も1つの通りからみるとこう。
2つの建物にみえますが、

とーちゃんがいるとこに行くと・・


建物がつながっているんですよー。



外壁が塗られると、雰囲気が変わりますね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ! (赤エリ)
2010-06-24 22:46:01
ご無沙汰です。赤エリーゼです。いやいや、カッコイイお家ですね~想像以上でした(笑)2つの建物ちっくですが、片方が発酵物で片方は発酵&オーブン焼きですか?だいぶ広そうなので、家族で行っても大丈夫ですね。完成が楽しみです。発酵物は順調?営業回って東京総代理店でもやりましょうか。
PS:先日、赤エリの車検に行きました。そしたらレジェーロのFRがフェンダーからはみ出してると落ちてしまいました。今までは大丈夫だったのに最近厳しいです。。
それでは、また・・・
返信する
でしょ (とーちゃん)
2010-06-27 15:18:24
赤エリの旦那、お久しぶりです。
家は片方がかーちゃんで、片方もかーちゃん。
で、自分は何処かいなっと・・

発酵モノもいよいよ大詰めです。
早くいい報告ができればと思ってます。

タンクに化けた黄エリはどうしたかなー。
商売がうまくいったら買い戻したいけど、
宮古に居るからにはやっぱすボートが欲しいなぁ。
初めは「釣りっこ太郎」からかな・・・
返信する