はじめのいっぽ

宮古島移住奮闘記

南に、、

2010-03-19 20:47:45 | 発酵モノ準備
、、戻ってきました、那覇です。



東京では
花粉と戦ってた、とーちゃん。(忘れてたよ、花粉症・・
乾燥でかゆみに悩まされた、かーちゃん。(化粧した顔にヒビが・・

やっぱり南の島は、カラダがなじみます。



那覇でもお仕事スケジュール。
今日は設計事務所の建築士さんと本島で進行中の物件を見ながら、打合せ。
明日はキッチン屋さんと細かい内容を決める、最終打ち合わせ。

どちらもよっぽどのことがない限り、決定していく打合せなのでドキドキ・・



それとは別に、
どこに行っても美味しいものを食べること「だけ」は忘れない、食いしん坊夫婦。


那覇は今、ラーメンブームだそうで
(だんだんと南下してくるのかな?)
20日のお昼は建築士さんが、オススメのラーメン屋さんに連れていってくれました。

宮古島はおいしいラーメン屋さんって少ないからねー、ここは食べておかないと。


あっさりとした、鶏ガラしょうゆの京都ラーメン。
九条ネギとゆずが、いいアクセントで美味でしたよ~

最新の画像もっと見る