はじめのいっぽ

宮古島移住奮闘記

トーストにしてみたら、、

2006-07-26 00:04:36 | パン
牛乳食パンはすっかり、わが家の定番。(でもまだ3回目)

トースターで焼いてみよう

焼いて丸1日たった食パン。
焼きたての弾力はさすがにナイ。


ではでは、トースターへ。

けっこう厚めに切ったから、美味しくできるかな。
トーストはやっぱり厚切りでしょう♪

表面だけを軽く焼いて、バター風味のマーガリンをペタペタ。
んー、いいニオイ。
いつもはいちごジャムを手放さない夫。
今はいらないそうな。(このニオイに負けたんだな

パクっと ひとくち。

おっ。
外側カリカリ、なかはもっちもち。

うっまっーーいっ!


ホームベーカリーでこれだけ美味しいんだから
天然酵母にして、ちゃんと手で作ったら
もっと
うっまっーーいっ!
ってなるかも。


この先が楽しみだ~い










最新の画像もっと見る