踊るマネージャー

踊るマネージャーとその仲間達

記憶に残るカレー

2011年11月28日 | Weblog
ケイコちゃんと
後藤理絵ちゃんの
ポエットリー二人会へ。

おいらの主催するJetpoetが
二人の出会いの場とは
なんだかくすぐったい。。笑。

シンプルで
とても良いのだよね。

うんうん。

帰り際
来ていたロビーに誘われて
飯でも食うかと。

いやはや
ちょっと一杯やらない?
鶴さん俺が一滴も呑めないの
忘れているでしょ?!笑。

あはは。

てな会話をしつつ
ふと足が止まる。

記憶に残るカレーです。

へー!

こういう時に
躊躇全くない二人。。笑。

ずんずんと
店内に入ると
けっこう流行ってるじゃん。

ロビーは和牛カレー
あちきはホルモンカレーを注文。

じゃがいもやら
らっきょう福神漬けと
コーヒーお茶はセルフでご自由に。

出てきたカレーにビックリ!

高いなりに美味し!

お互いにちと味見なんかして。笑。

個人的には
ホルモンカレー\1200
がお勧めです。
トッピング飲み物付き。

青山劇場近く
246沿い。

看板が目立ちます。

記憶に残るカレー
美味なり!

笑。

最新の画像もっと見る