神奈川湘南ぐる巡り

湘南の美味しいものの情報。主にイタリアン、フレンチ、和食、中華、デザートの美味しい情報を画像で紹介します♪

GARA中海岸(茅ヶ崎)

2004年11月21日 | インド・タイ料理
13時頃に到着すると並んでいるお客さんが3組ほどいた。
約30分で入れるということで外のテラスで待った。
この店はペット同伴がOKだそうで、近くで待っていた人は可愛い小型犬を連れていた。


2階が入り口で、ドアの横の小部屋でインド人のシェフがナンを窯で焼いている姿を見ることができた。


「ランチプレート」

ランチのプレートは4種くらいあったが、タンドリーチキンのないタイプを選択した。

ナン一枚に3種のカレー、サラダ、アイスティー、サービスのシャーベットのセット。
確か1470円だった気がする。


カレーはベジタブルカレー、チキンカレー、エッグカレー。


ベジタブルカレーは人参やグリーンピースが入っていてかなりどろりとしたタイプ。

エッグカレーは中にゆで卵がまるごと入っていてやや赤みがかっている。

チキンカレーはチキンが1ブロック入っていて甘味があってマイルド。中で1番口にあった。



ナンは薄くてパリパリで、かなりの大きさだがペロリと食べられた。



カレーについては詳しくないが、今まで食べた中で間違いなく一番美味しかった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっじょぶ? (えぴ)
2004-11-21 21:53:20
テラスでランチが頂ければ最高のお天気でしたね!

焦げ目がそそられる一枚だぁ。。(>_<)

私も食べたいです~

ん?ナン、、ペロリでしたか(^^;;
あららっ (えぴ)
2004-11-21 21:56:40
途中で切れてる~

顔以下が・・(笑)
うわぁ (ズク)
2004-11-21 22:43:58
えぴさんこちらにまでコメントを・・・

嬉しいです



テラスはわんちゃん連れや赤ちゃん連れの人が多かったですよ♪

中は案外こじんまりとしてるんですね。

ウエイトレスさんが宝生舞に似てました