神奈川湘南ぐる巡り

湘南の美味しいものの情報。主にイタリアン、フレンチ、和食、中華、デザートの美味しい情報を画像で紹介します♪

蒙古タンメン中本(新宿)

2005年02月22日 | 中華(ラーメン)
「蒙古タンメン」(720円)

これがお店で有名な蒙古タンメン。

味噌タンメンに激辛マーボーがかかっています。


ちょっとオイリーなピリカラさを感じました。



「蒙古タンメン中本(新宿店)」
東京都新宿区西新宿7-8-11 美笠ビルB1F 
03-3363-3321
11:00~20:00 
不定休



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (えぴ)
2005-02-22 20:33:01
これがウワサの「蒙古タンメン」ですか

激辛マーボーがかかってるんですね

見た目も辛そうだけど、耐えられる^^;範囲内ですか?
赤いですよねー (ズク)
2005-02-23 10:01:46
ひと口貰っただけなので・・どうでしょうね

一杯全部食べるのは辛いのかなぁ・・

ひと口だけなら美味しかったですよ♪

もうひとつ蒙古タンメンよりも辛い「北極ラーメン」というものがあるんですが・・・

スープが赤すぎます。あれは本当に凄そうですよ