神奈川湘南ぐる巡り

湘南の美味しいものの情報。主にイタリアン、フレンチ、和食、中華、デザートの美味しい情報を画像で紹介します♪

espace(大磯)

2005年07月19日 | フレンチ
「エスパス風サンドイッチ」(1050円)

縦半分に割られたミニバゲットに自分で具を挟んで食べるスタイル。

野菜は歯応えが良いものばかりが選ばれたみたいで
小さいキュウリみたいなもの、黄色い瓜みたいなもの、人参、みんなコリコリいいます。

他の野菜はレタス、ルッコラ、トマト。

メインは生ハムです。塩味が強くてむちっとした感じが少なかったから食べられた。
(もちもちした食感の生ハムは苦手で・・^^;)
上に散らされたパルミジャーノチーズが凄く良い香りでした。

主な味付けはオリーブオイル。
“野菜をシンプルにパンと食べる”を堪能できると思います。
バゲットがもっと硬くパリパリ言ったら最高だったな^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのでぃ)
2005-07-20 08:41:17
な、生ハムが~・・・

美味しそうです・・・



最近友達にもっと野菜食べろっていわれた><

精進しますw
Unknown (ズク)
2005-07-20 22:38:48
生ハムってお酒のおつまみに最適ですものねー^^