神奈川湘南ぐる巡り

湘南の美味しいものの情報。主にイタリアン、フレンチ、和食、中華、デザートの美味しい情報を画像で紹介します♪

希須林(新宿)

2006年01月04日 | 中華(ラーメン)
新宿ルミネ1の7階にある中華料理店。
店内は薄暗く良い雰囲気で、広い窓からはタカシマヤの
イルミネーションが綺麗に見えました。

「坦々麺」

辛さを選べます。中くらいで頼みました。

スープは後から少しピリっと来る辛さで、ベーコンを焦がしたような
独特の風味がします。

麺がかなり太いのが印象的でした。



こちらは海老マヨネーズのクレープ包み。

もちもちとしたやや分厚いクレープ生地に
レタスやカイワレ等の野菜を敷き
その上に海老マヨを乗せて包みます。

海老は大きくって肉厚、表面はサクサクで
マヨネーズソースはサラサラでドレッシングのようですが
さっぱりしすぎず濃すぎず見事に美味しいです。


最新の画像もっと見る