ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

降りました・・。

2016年01月16日 | 晩ご飯

朝 起きてカーテン開けたら 積もってました。    どうりで寒いわけだわ・・・・。


でも お日様も出て来たので 雪掻きしなくても良さそうです。  溶けちゃうね。













初めてこんな時期まで咲いていたバラが 凍えているようです。  ビックリしてるんじゃないの?









最近の晩ご飯。









            


一度茹でこぼしてから圧力鍋で煮上げた 豚の角煮。  トロトロです。        ほうれん草ともやしの中華風ナムル。 ゴマ油がきいてます。








            


夕方帰宅した時の チルド食品たち。   夜勤だった息子の  早め晩ご飯に ギリ間に合わせました・・。








           


半分以上 にゃーにゃんが食べた カボチャの甘煮。      お酒にも ご飯にも合う イカうに。











            


鶏じゃが     と      豆腐の炒り煮。   ゴボウがいい味出してます。








今晩は 久々に全員揃う晩ご飯。    何を作ろうかなぁ・・・。



「 一週間 お疲れ様でしたご飯 」 作って 待ってます。





ではまたね。










お日様~    早く溶かしてあげてー!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。