一口馬主徒然日記

山の神(女房)には細かいことは内緒で一口馬主を楽しんでいる中年サラリーマンの徒然日記です。

アルアマーナ、京都回避して新潟です。

2012年10月07日 | アルアマーナ

10/6(土)の京都・芝2000m戦に岩田ジョッキーで出走する予定だったアルアマーナですが、 「来週10/14(日)新潟・栗島特別(芝2000m・牝馬限定)の方がメンバー的にも手薄になると判断したことから、今週は出馬投票を行わず、来週の特別戦に切り替えて調整することになりました。」とクラブから連絡がありました。せっかく岩田ジョッキーが騎乗するというのに、ローカルに回るということは相当期待していいのかと思います。栗島特別の鞍上は現在調整中とのことです。また、クラブからは「休み明けですが夏場もしっかりと乗り込んできましたし、力を出せる態勢が整っているとみています。」との連絡もありました。秋に大輪の花が咲くことを期待します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿