一口馬主徒然日記

山の神(女房)には細かいことは内緒で一口馬主を楽しんでいる中年サラリーマンの徒然日記です。

ラヴィンライフ、クラブから・・・。

2011年08月07日 | ラヴィンライフ

クラブからの連絡です。

「8/7(日)函館12R・八雲特別に出走し、馬体重は前走から-6の466㎏でした。レースは、スタートを五分に出ると、無理には行かず、最後方から追走する展開となりました。勝負どころからは徐々に前との差を詰め始め、スムーズに外に持ち出して直線を迎えました。直線では外から一騎に伸びるかと思われましたが、騎手は無理には追わず、最後は勝ち馬と1.1秒差の7着でレースを終えています。騎乗した藤岡佑騎手は「道中はスムーズに折り合えたのですが、直線で追い出すと歩様が乱れたため、無理に追うことはしませんでした。」とコメントしていました。臨場していた武厩舎の調教助手は「レース後は直ちに脚元を確認しましたが、幸い異常は見つかりませんでした。」とのことでした。」と連絡がありました。

とりあえず、無事でひと安心です。

応援していただいたみなさん、特に「南里」のみなさんすみませんでした。次回はがんばれると思います。

あきらめずに見守ってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿